■我が家のお正月


我が家のお正月。

玄関ドアに

飾りをつけ、お花を飾り

なんちゃってお節で

新年を祝いました。

 

色紙は、

書家として修業中の愚息が

書きました。

まだまだだけどまあまあ頑張っています。

 

平年通りの光景に感謝です。

 

明日から

お仕事が始まる方が多いと思います。

今年1年実り多い年でありますように。

 

私も来週から各講座が始まり、1月はお雛様を作る予定です。

クラフトを楽しんでいただけますよう、頑張ります!

 

お正月の画像を集めました。

猫が狙っているのは、煮物ではなくマグロのお刺身です。(笑)

 

▼クリックすると拡大します。