■普通のノートをハードカバーに!・・制作過程画像あり


普通のノートやメモに

ハードカバーをつけましょう!

好きな紙を使えば、

お気に入りの

大事なノートになります。

 

大きいものは

少し難しくなるので

ここではA6サイズの

CAMPUSノートを使いました。

 

 

これ、ページが切り離せるので、メモとしてとても便利。

プレゼントや、バザーなんかにもよいと思います。

 

台紙には工作用紙を使っています。

張り合わせには両面テープを使っているので、簡単です。

両面テープを使うときのコツは、剥離紙を一気にはがさずに少しだけはがして

位置を決めてから、貼ることです。

 

背中部分をきっちり作るとかっこよいです。

 

制作過程の画像をアップします。

簡単なキャプションをつけておきました。

 

参考にして作ってみてくださいね。

 

▼クリックすると拡大します。